※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

タンパク質の開始時期について離乳食を始めて明日25日目になります!ステ…

タンパク質の開始時期について

離乳食を始めて明日25日目になります!
ステップ離乳食だと、22日目からタンパク質開始しているのですが、GWのために試した野菜の種類がまだ少なかったのでまだ始めていません。
今まだ5種類です。
今週平日のどこかで豆腐を始めるか、今週は野菜を試しまくるか、悩んでいます😅
かかりつけが水曜日午後休診のため、平日は4日間しか試せません。
同じ食材を2日連続となると、週に2種類しか試せないので、野菜はもう一日おきに試そうと思っています 笑


急いでは無いのですが、これからタンパク質始めて、卵も早く試して、2回食も考え始めて、となんだか忙しいなぁと思ってしまいます😅
2回食は私のやる気が出たらかなと思っています…笑

皆さんタンパク質や2回食、卵はどんなタイミングで始めましたか?

コメント