※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の出産時に痔になり、今も痛みがある。2人目出産で悪化しないか心配。経験者の方、症状はどうでしたか?

1人目妊娠・出産時に痔になって治らないまま
2人目出産した方、やっぱり悪化しましたか🥲?

1人目の出産時にいぼ痔?になり今も硬い💩をした時とかに痛みます。毎日痛いわけではないです!

そろそろ2人目出産になるから悪化したら嫌だな〜って考えてます🥲

どうでしたか🥲??

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時も、痔のまま出産しました😂治らず今も3人目妊娠中で硬い💩出すとこんにちはしてきます😇ww
全部の出産が終わったら、手術しようかと思ったんですが再発率も高いと聞いて、薬で一旦様子見しようかと思ってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目産んでから更に悪化しましたか🤔?

私も1人目の段階で病院行くか迷いましたがまだ子供産む予定あるし産み終わったらって考えてました🙋🏻‍♀️笑
    再発率高いとか厄介すぎます😮‍💨😮‍💨笑

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、2人目産んでも変わらないんですが、やはり踏ん張るとこんにちはになりますね😂
    そうなんですよ、再発率が高いと結局軟膏とかで小さくしてなるべく出てこないようにするしかないかなーと思ってます😭

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪化しないならまだ耐えられそうです…希望が持てました😂笑

私も薬で頑張ろうと思います🥲!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 5月13日