※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸
妊娠・出産

先日の検診で2人目も男の子っぽいと言われ、名前を考えているが漢字の関連や苗字のバランスで悩んでいる。同性兄弟の名前の関連づけ方を知りたい。

先日の検診で、まだ確定ではないですが、2人目も男の子っぽいとのことでした☺️💓
さっそく名前を考え始めたのですが、1人目と関連づけようと漢字を1文字同じにしようとしたら画数がダメだったり、苗字とのバランスが取れなかったりで悩みまくってます😂

何か少しでも関連づけたいなーと思っているのですが、同性兄弟がいる方、お名前はどんな感じで関連づけていますか?

コメント

はじめてのママリ

うちも上の子と関連付けた名前にしましたよー😊

はじめてのママリ🔰

私は漢字の編のみ揃えましたよ☺️

はらぺこあおむし

全員" 結 "がつきます☺

はねこ

まだ生まれてませんが
上の子も下の子も羽が含まれた漢字にする予定です✨️

はちぼう

どちらも糸へんをつけました😊

たぴ

上の子の漢字の別の読み方を貰い
名付けました

mizu

うちも男の子2人ですが、
ゆうた
けんた
みたいな感じで最後の読みが同じです!
ただ、2文字目の漢字は違います😌
(それぞれ1文字目の漢字と合わせた時のバランスを考えたら、違う字になりました)

ママリ🧸


みなさまコメントありがとうございました🙇‍♀️
まとめての返信で申し訳ありません💦
みなさまのを参考にさせて頂きます☺️✨