※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました♡
妊活

採卵に向けての準備が始まりました。4日遅れの生理が来て安心しました。注射が始まる月曜日から頑張ります。4月の採卵予定者と情報交換しませんか?

やっとスタートラインに立てました‼︎
生理4日遅れで予定ズレて不安でしたが、今日生理になりました。
採卵に向けてが始まりました😌
ブセレキュア忘れずにしなきゃ‼︎
月曜からは注射が始まりますががんばろう^ ^
4月に採卵予定の方情報交換しませんか?

コメント

マティー♡

はい🖐
今まだ高温期12日目ですがリセットしたら採卵予定になります🥚
不安な事いっぱいですが頑張りましょうね‼️

• ママになりました♡

ママになりました♡

まずはリセットしない事を願ってます😌
    差し支えなければ教えて下さい。うちは多嚢胞と男性不妊が原因で、顕微受精の予定です。採卵は4月中旬だろうと思います。
    もしもの場合、採卵は4月下旬でしょうか?
    知らない事だらけで不安ですよね💦頑張りましょう😊

• 3月31日
  • マティー♡

マティー♡

ぜんぜん教えますよ🙌
    むしろ情報交換できる方がいて嬉しい😂
    私達は今の所原因不明です⤵︎タイミング半年→AIH5回やりましたがかすりもせず今に至ります💉
    昨日プラノバールを飲み終わったのでリセットするなら早くて2、3日長くて10日位でリセットするらしく😭リセットしたら3日目に受診予定です🚑
    私が通っているクリニックは日曜祝日が被らない限りD13に採卵する事になっているので遅くても中旬から下旬には採卵出来ると思います🥚

• 3月31日
ママになりました♡

ありがとうございます😌私も情報交換したくて😃
原因不明なんですか💦AIHもされたんですね😔
私も2回したけどダメでした😓
D13って決まってるんですか?卵の大きさで採卵日決まるものだと思ってました‼︎私は月曜から💉始まります😌
ちなみにショート法です‼︎

マティー♡

クリニックからもこれ以上AIHやって妊娠率は上がらないと言われたので思い切って体外やる事にしました💉
多分普通は卵の大きさとか見て採卵日を決めると思います🥚
なんで私のクリニックはD13って決まってるんだろ…って謎です😭
注射も連続して通いますよね💉⤵︎
私はロング法です👯
ちなみにスケジュールです☟

• マティー♡

マティー♡

画像アップにならないですね😩
    見辛くてゴメンなさい👏🏻

• 3月31日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

スケジュールありがとうございます😌
    いえいえ‼︎見えますよ🙆
    AIHってすればするほど確率下がるって私も言われました💦うちは2回して、その後2回中止になりました😓この数値だと顕微でしか妊娠は望めないので、ステップアップを考えるように言われました‼︎
    何カ月も時間が過ぎるより、ステップアップして良かったかなと思います‼︎結果は出てませんが…
    💉が、厄介ですよね😔

• 3月31日
マティー♡

知り合いの知り合い(遠い)も体外で授かってる人がいるんですが🤰皆もっと早くステップアップすれば良かったって言ってるみたいです👐
ちなみに私のクリニックではショート法はやっていないんですがどんなスケジュールなんですか?

• ママになりました♡

ママになりました♡

ネットでもよく見かけますよね😌
    用紙に色々と書き込んでしまって💦見にくくてすみません😭

• 4月1日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

Nakari♡さん

• 4月1日
  • マティー♡

マティー♡

お返事遅れてしまってゴメンなさい😭
    見やすい画像ありがとうございます👐
    当たり前かもしれないですが、採卵日までの期間は決まってないんですね💉それまで毎日注射するって事ですよね🙀⁇
    注射毎日するって考えるだけで辛いですよね😰

• 4月1日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

注射は自己注射ですか?私の病院自己注射は勧めてないようで、病院に通います💉病院まで遠いので、注射のみ地元の病院でしてもらいます😂
    生理3日目から注射なんですが、日曜にかぶってしまったので月曜D4から注射なんです💦D7はエコーをすると言われました😌注射を10日間くらい毎日して卵の大きさをみて採卵日決まるみたいですよ💉注射痛いみたいで…嬉しくないですよね😓

• 4月1日
  • マティー♡

マティー♡

普通どこの病院も卵の大きさ見ながら採卵日決めますよね😭
    なんで私のクリニックはD13って決めてるのか不安です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )⤵︎
    私の所も何も説明なかったので病院通いだと思います💉
    でも💉だけでも近くのクリニックで出来て良かったですね(*´꒳`*)♡
    赤ちゃん来てくれると思えば💉の痛さも我慢出来るんですかね😢
    毎日ってところが怖いですよね🤷🏻‍♀️

• 4月1日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

ですね😓D13って初めて聞きました💦
    赤ちゃん来てくれるって信じて注射頑張りましょう‼️‼️毎日嫌だけど前半頑張れば慣れるかなって思ってます😂
    注射頑張っていい卵を育てなければ☺️

• 4月1日
  • マティー♡

マティー♡

本当ですね‼️
    今出来る事をやって良い結果につなげましょうね♡♡♡

• 4月2日
たまご♡

初めまして😊💓
今回、初めて体外授精にチャレンジします‼️
今はピル内服中でして、私も生理がきたら点鼻薬開始します⭐4月末に採卵予定で、今からドキドキです‼️
一緒に頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

• ママになりました♡

ママになりました♡

始めまして😌
    たまごさんもショート法ですか?私は今D2で点鼻薬2日目です‼️月曜から注射が、始まりますよ💉
    ドキドキですが、出来る事をしてお互い頑張りましょうね😊

• 4月1日
  • たまご♡

たまご♡

はい、ショート法です😌
    月曜日から注射が始まるんですね💉応援してます📣頑張って下さい‼️✨
    いいたまごが採れますように…💓

• 4月1日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

ありがとうございます😊🎶
    頑張ります😄

• 4月1日