※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

再婚して幸せな方もいれば、再びつらい結婚になってしまった方もいます。自業自得な再婚で、ろくでもない相手と気づいたという悩みです。

シングルから再婚された方

再婚してからは幸せです!という方はよく見るのですが
再婚してもまたこんな男と結婚しちゃった、、
という方いらっしゃいますか?😭

今月再婚して自業自得なのですが
またろくでもない人と結婚してしまった感じです、、
(結婚まで気づきませんでした😅)

コメント

aym

はい!
借金まみれ、未納盛りだくさん、義家族があたおかでした!
離婚してバツ2です😅

• まままる

まままる

うちも借金ありましたー😭
    元旦那で借金はこりごりだったのに、またか…って感じです😭笑
    しかも喧嘩したときにDV寸前なことされて、あれ?こんな人だったんだと見抜けなかった自分にも腹が立っています😅
    再婚したからといって幸せになれるとも限らないですよね。

• 5月13日
  • aym

aym

同じくです。再婚してからどんどん出てきました。。。
    籍入れる前に何度も確認したんですけどしっかり嘘つかれてました🫨
    我が家もでしたよ!私は首絞められました!笑
    もう男にはほんとにゴリゴリです😅

• 5月13日
@_

コメント失礼します🙇🏻‍♀️
今の旦那との再婚は幸せだし楽しいのですが、元嫁からの執着が酷くそこだけはめちゃくちゃに嫌です😫
今住んでる家から元嫁の実家まで約20分・旦那の実家まで約10分、元嫁と思わしき車がほぼ毎日家の前を通ったり、友達らしき人の車に乗ってハザードたいて停まってたり、旦那の母親に事ある毎に連絡してくる等旦那に対して執着凄いです🤦‍♀️
元嫁は自慢したい・マウント取りたいタイプ(旦那が高給取り・20代で新築一戸建てを持てた・旦那が家事育児を率先してくれる等)らしく自分の不倫・ネグレクト(避妊してたけど子供授かり結婚、旦那の血が入った子は要らない・育てたくないと発言し出産後から対して子供とは関わってない)で離婚したくせに、旦那が自分(元嫁)より年下(私)と再婚し旦那が望んで子供作り私の連れ子やお腹の子を心から愛してることが気に食わないそうです😂

• まままる

まままる

ええ😭
    そんなことあるんですね😭
    元嫁の子どもは元嫁が育ててるんですか?💦
    ストーカーみたいで怖いですね😔

• 5月13日
  • @_

@_

子供は元嫁の方ですね
    元嫁の両親が孫を離したくないそうで親権とったそうですが今現在離婚して自由になってからより子供放置して遊び回ってると共通の知人が旦那に連絡してきたそうです💦

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
過去の質問に失礼します。
私も再婚予定なのですが、誰が聞いてもやめとけって言われる彼です。。
DVとかでなく、女関係にゆるいひとで。
でも子供たちには父親以上にすごく親身に接してくれる人で😭😭まままるさんはどんなことで後悔してますか?