※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がヒーロー柄のランドセルを希望しているが、親としてはシンプルなデザインがいいか迷っている。過去の経験から子供の希望を尊重したい考え。

来年小学生になる息子がいて、ランドセル選びしています。
カタログを見ていたら息子がこれがいい!と言ったデザインがあり、今ヒーロー好きの息子が選びそうな柄がついてます。
色は黒がいいと子供も言っていますが、デザインは子供の好きなものにするのでいいのか、、飽きないかが心配なのでもッとシンプルなのがいいのかなとも親心として考えてしまいます。
みなさんはお子さんが気に入ったデザインで買いますか?
上の子のランドセル選びの時は好きな色のランドセル買って結果的に本人も飽きずに気に入ってるので、出来れば子供の希望にはしたいと考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

使うの子供なので気に入ったデザインかつ意見変わらないならそれにします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子供の意見が変わらないなら、ですね!少し様子を見たいと思います😌

• 5月15日
まゆ

基本的には好きな物にしてあげたいですが、あまりにも…と思うデザインだとしたら好きなイラストとかが付いたカバーにしてもらうかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    内側のデザインとかは派手でも気にしないですか?あとサイドが息子が好きなヒーローぽいイラストがありカバーできなくて😅
    出来れば本人の好きなデザインにはしたいのですが😅

• 5月15日