※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち🔰
妊娠・出産

27歳で初出産の方、子供の出産年齢を教えてください。現在30歳で3歳の娘がいます。子供が欲しいけど31歳で3人目を産むのは厳しいでしょうか?

27以降が初出産の方、それぞれ子供の出産年齢教えてください!
現在30歳 来年2月で31になります。
娘3歳は27の時に妊娠しました!
それから旦那とうまくいかず妊活も最近旦那とも
うまくいきはじめ初めました
私の旦那は一人っ子私の姉は持病もちの為子供は産まない
そうなるといとこも居なくなるし
私は親戚も居ないので、出来れば沢山子供が欲しい
でも、もう31の代、、、
もっと早く産んでれば、今3人目が居てもおかしくない、、
後悔ばかりあたまをよぎります、、、
3人、4人いる方で27以上で1人目妊娠して
それから沢山産んだ方それぞれの出産年齢教えてください!
早く産んだ方はコメントいりません!

これからまだ3人ぐらい出産て厳しいですかね?

コメント

みーち

28の時に1人目、31で2人目33で3人目(今妊娠中の子)になります。

さやえんどう

1人目29歳
2人目33歳
3人目36歳

ですよー。
子沢山が何人か…にもよりますが、あと3人くらいはできないとも思わないです。
私、もうすぐ40になりますが、授かれば産みたいくらいです。

  • さやえんどう

    さやえんどう

    主さんがこれから3人…という意味です😅
    なんか紛らわしいかも?と思いまして…

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

1人目30、2人目32で産みました。
今妊娠中で順調に行けば38での出産になります。
本音を言えば35までには3人目産みたかったです😅
でもこればかりは授かりものだし、コロナ禍での出産となると両実家遠方で夫の仕事も忙しいので頼れる人もなくいろいろ大変だったかなーと思ってます。
まだ31なら厳しいなんてことはないと思います!

ゆきだるま

5月で34歳になりました。

1人目27歳
2人目29歳
3人目予定ですが34歳で産む予定です。

35までには産み終わりたい気持ちがあります。

chis

わたしからすると31なら全然問題ないです。

1人目36歳
2人目39歳
3人目41歳(妊娠中の子)

経済的にというより体力面が本当にキツイです。
仕事してて普段は保育園に預けられるからまだなんとかやっていけてます。

子育てするのに若い方がいいとは思いますが、頼れるものにはどんどん頼って孤独な子育てにならなければ40超えてもやっていけます✋

mama

1人目32歳
2人目34歳
3人目36歳
4人目37歳(妊娠中)です🤰🏻

あと5年早く1人目産んでいたら、5.6人産みたかったです🤭💓
今30歳ならまだ厳しくないと思います😊

わかなみ

1人目29歳
2人目33歳
3人目37歳

31歳ならまだ全然問題ないと思います^_^