※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

北海道(札幌)では夏も暑いですが、ゴキブリは出ないでしょうか?引っ越してゴキブリが出ない場所に住みたいと考えています。北海道住みの方、教えてください。

最近はもう北海道でも夏は暑いと思うのですが
ゴキブリって出ないですか?💦

今住んでるところはゴキブリ出るので
引っ越してゴキブリ出なくなったらいいな〜思ってたのですが、、、どうなんだろう🥹

北海道(札幌)住みの方教えてください🫶🏻

コメント

ぽむ

すすきのと、近所のコンビニでみたことありますが、家には出たことないです!
みたのもめちゃちっちゃい(4センチくらい)やつです!

はじめてのママリ

札幌に住んでますが産まれてから1度も見たことないです😊
円山公園とすすきのは出ると聞いたことあるのでそこ以外に住めばほぼ出ないと思います✨

はじめてのママリ🔰

見たことないですー!
円山公園付近に住んでたこともありますが、出たことないです!

ママリ

1度もないです!!
すすきのとかには出たりするってよく聞きますが
自宅で見たことないですし出たという話もきいた事ないです!!

はじめてのママリ🔰

生まれてから30年以上札幌に住んでいますが、マンションでも一軒家でも一度も見たことないです☺️

はじめてのままり


皆様ありがとうございます☺️💖
見たことない、見たことあるけど家に出たことないということで
安心です✨️
ゴキブリいない生活楽しみです🎶笑

ノア

私も札幌に産まれてこのかた28年住んでますがみたことないです!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとですか!
    もし出たら発狂しそうですね、、😂
    安心しましたーーー😳

    • 5月13日