※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義母へのプレゼントに困っています。化粧は最低限、飲食関係の仕事で匂い系NG、服や物欲が少なく、食にこだわりがある方です。外食好きなので現金が良いか悩んでいます。

義母へ母の日と誕生日をまとめてあげようと思ってるんですけど、
化粧は最低限、飲食関係の仕事なので匂い系はNG、服はパーカージャージで興味無し、食にものすっごいこだわりがある(チェーン店は基本美味しくない、ご飯だけ食べに県外へ行く等)、ミニマリスト手前くらい物欲がない、よくお友達と外食へ行く(めっちゃ良いところ)
みたいな人だと、外食費の足しにぜひ…って現金しかなくないですか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ良いところにパーカーとジャージで行くんですかね?😂
私ならお花と美味しいお出汁にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが行くんですよ、さすがにジャージはないですがパーカーとデニムでオールブラックでバッグとか小物だけハイブラみたいな格好で😂😂
    知り合いのお店?がたくさんあるみたいでそこで事足りてるっぽいです😂😂

それも考えたんですが、お花は手入れが面倒で好きじゃないらしく、お出汁も自分で作るからですね…食関係は地雷なので踏み入れたらいけない領域です…

• 5月13日
hari

日焼け止めとかシャンプーとかハンドソープとか絶対使う消耗品なら気持ちとしてうけとってもらえませんかね?
それかお米券とか?

とんとんトマトちゃん🍅

百貨店のフルーツ盛り合わせみたいなのにします。