※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子が40度の熱で、普段は制限していることを無制限にしています。食事はフルーツしか食べず、心配しています。

こんにちは。
1歳半の息子が40度越えのお熱を出してます。
ぐったりしていて機嫌もとても悪いのでめちゃくちゃ甘やかしてます😅
ジュース飲ませたり、ご飯食べないのでお菓子やフルーツあげたり、DVD観せたり…いつもなら制限していることを無制限です😇

特に食事に関してですが、普通のご飯は拒否で大好きなフルーツしか食べません。

熱が下がってもフルーツしか食べないとか、ジュースしか飲まないだと嫌なんですけど大丈夫でしょうか。

フルーツやお菓子でも何も食べないよりはマシかと思って😓

コメント

きき

大人でも体調悪いときは甘えたいし頼りたいので1歳半なら尚更です💦
うちも無制限で甘えられるだけ甘えさせてますよ!
体が欲している食べ物で大丈夫です☺️
早く良くなるといいですね🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、もう可哀想でたまらないです。
    食べたそうなものだけ食べさせます!!

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

熱下がっても食欲無いの続くので3日くらいはジュースとかフルーツだと思いますが、その後ちゃんと普通に戻りますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までお熱出ても食欲はあったのでびっくりしてしまって。

    そうなんですね、安心です。

    • 5月13日