※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
その他の疑問

トートバッグを左にかついでいると、いつも男性にぶつかられます。通路でぶつかった時、気持ち悪くてトートバッグを洗濯機で洗っています。

みなさんなら気にしますか?(※大至急)

お店の通路で高いとこのカゴを見ていたら左側から、
おじさんがきて自分の後ろを通過した。
トートバッグを左側にかついでおり、ぶつかられた。

かなり狭い通路で、まわりに子供もいたので、え?通るの?と思って、どく隙もなかったです。

男の人にぶつかられるといつも何とも気持ち悪くて...

女の人なら全然良いんですけどね。
気持ち悪すぎてトートバッグ洗濯機で洗ってます😅

トートバッグ左に担いでると、
なぜかいつもぶつかられます。

コメント

牛カツ タン塩  しそ餃子

女性でも男性でもぶつかられると
嫌なので性格悪いですが
パッパッとぶつかったところ
手で払っちゃいます😂

  • りこりこ

    りこりこ

    ぶつかられるの嫌ですよね〜
    誰1人謝りませんし。
    知らない相手とは言え、せめてすいませんくらい言えよって思っちゃいます😅

    • 5月13日