※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

保育士の正社員・フルタイムは担任を持つか悩んでいます。再就職を考えるが、担任は難しいかもしれず、パートも考えているがボーナスも欲しいとのことです。

保育士さんで正社員、フルタイムの方って担任もってますか??

今は介護施設で働いているんですがまた保育士に戻りたい…って思い始めてでも独身の時みたいに担任は無理かも😣💦

そうなるとパート?でもボーナス欲しいし…
ずっとフリーする訳にもいかないし……

コメント

はじめてのママリ🔰

常勤(正規)で担任付いてない人は役職あるか、加配についてるかですねうちの職場は🤔以外は担任です。

• みー

みー

加配なんですね〜!!
    加配はした事がないので勉強しなくちゃ😭

ありがとうございます!(´▽`)

• 5月13日
まり

園によると思います💦
保育園2カ所で働いたことありますが、1つの園は担任が正社員で、他はパートでしたが、もう一つの園は、ほぼ正社員でした!0歳児クラス3人担任で、3人とも正社員でした!
正社員でもフリーの先生もいましたし、本当に園によると思います🥹

• みー

みー

一つの園でしか働いた事なくてフリーは派遣やパートさんだったので正社員でもフリーあるんですねΣ(゚д゚;)
    ちょっと探してみます笑

ありがとうございます😊

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

うちには正社員フリーいますよ!
求人にも正社員フリー募集ありますし!
面接の時にフリー希望です!と言えば、有難がられると思いますよ!!
フリーは担任ないけど、色んなクラス回るのでそれが苦手でいや〜って人もいるので!

• みー

みー

幼稚園教諭からの保育士で保育士1年目は派遣をしたのでフリー経験があります笑
    めっちゃ楽しかったのでフリーやりたいです!
    有難れるんですね🙄
    ちょっと求人みてみます!!

• 5月13日