※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊活

排卵日から9日後に少量の出血があり、着床出血か心配。妊娠検査は陰性。初めての経験で不安。生理予定日は17日。

生々しい言葉が出てくるかと思いますがすみません( ; ; )
排卵日が
1日なんですが
性行為をしたのが
28日で 中に出した訳ではなく外出しでした。(妊娠していても問題は無いです)

その9日後くらいに ほんと1滴くらいのオリモノに混じった血みたいな着きました。
それが2日間あったのですが
着床出血なんでしょうか???

2人子供がいますが着床出血がなくどんなのか分からないし
今まで中じゃない限り 妊娠もしてなく
初めてのことだらけて 不安になってます( ; ; )

生理予定日は17日です。
昨日も先走って 陽性出るかなぁって思って検査しましたが陰性でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

状況すごく似ててコメントしちゃいました🥺
うちも4/26日に行為
5/10にピンクのおりもの少量
着床出血かと思って5/10に検査して陰性でした🥲
生理予定日は14です。

ちなみに1人目の時は着床出血あり、赤茶色のおりものでした🩸

  • ぷり

    ぷり

    今の調子も
    なんか妊娠初期症状にも似てる気がしてきちゃって
    どんどん期待だけがあがっちゃってます🥲笑

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も下腹部痛(着床痛かな?)とか下痢とか、調べたら妊娠超初期症状当てはまってて🥹
    生理予定日過ぎてからまた検査します!

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

陰性なら排卵出血とかですかね?🤔

  • ぷり

    ぷり

    排卵出血も今までなくて
    心当たりは無いわけじゃなかったので ドキドキしてます🙂

    • 5月12日