※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ワイン(31)
ファッション・コスメ

32歳の女性が健康と美容について相談しています。週6日の晩酌を2日に1回に減らし、15分のエクササイズを取り入れています。低身長でもおしゃれで綺麗なママになりたいとのことです。

32歳になりました。
みなさんの健康、美容法教えてください!!

お酒が好きで週6くらい晩酌していましたが、そろそろ2日に一回くらいにして内面から健康を意識しないとと思いはじめました。
YouTube見ながらエクササイズは平日は毎日15分くらいやってるのですが、美容にも気を遣わないとなーとも思っています。
皆さんがやってる健康、美容法教えてください!!

低身長だけどおしゃれで綺麗なママになりたーーーい。

コメント

はじめてのママリ🔰

抗酸化作用のあるビタミンC、骨のためにビタミンD、腸のために整腸剤のサプリ飲んでます!
食事も野菜多め、タンパク質意識してます、
あとはストレス溜めず、よく寝るこですかねー


たまに美容医療も受けてます!

  • 赤ワイン(31)

    赤ワイン(31)

    凄いです💓
    私もビタミン系のサプリ、気になっていたんです🥺💓
    前に鉄のサプリ飲んだらすごくお腹が張って合わなくて😱
    ビタミン系は張ったり感じませんか🥹?

    よく寝るとやっぱり違いますか😂??
    週に1,2回は子供と20時ごろ寝るのですが、基本的に22時頃までぼーっと起きてしまって😵

    • 5月13日