※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えと
妊娠・出産

悪阻と頭痛がつらく、9wで初期からつらい。長女に息子の面倒を見てもらうのが情けない。

悪阻と頭痛がきつくて、、つらい、、今9wだけど初期からずっとつらい😭
7歳の長女に1歳の息子の面倒を見てもらったり情けない、、

コメント

ゆきち

私も頭痛でした。3人目にして初めての頭痛で最初は妊娠と気づかないほどでした。
頭痛キツイですよね、、安定期入ったかなくらいで今は落ち着いてくれましたが、ずーっとキツくて子供たちにもテレビばかりでした、、
情けなくなんかないですよ。
娘さんもわかってくれてると思いますよ(。ᵕᴗᵕ。)

• えと

えと

ありがとうございます😢
    優しい言葉をかけていただき涙が出ました。
    幼いながら、弟見てるから寝てていいよ!とお姉ちゃんしてくれる娘に今は甘え、乗り越えていこうと思います。

• 5月16日
もも

いやいや、そんなこと思わないで!
悪阻は重いと病気なんですよ!しかも治療法もないなんて!
そんなのキツいに決まってるじゃないですか!

仲間が増えて楽しくなるための試練⭐️家族みんなで乗り換えるものだと思います。

落ち着いたらお子さまには沢山よしよししてあげてください😊

• えと

えと

ありがとうございます😭
    理解してもらえる事が本当に嬉しくて涙が止まりません。

やはり男性である主人には「つらいんだろうな」としか伝わらず、手伝ってくれるものの家事の一部だけ。
    子供達に迷惑ばかりで心が折れていました。

落ち着いたら子供達とまたお散歩に行ったりして過ごせたら嬉しいなと思い、たくさんよしよししてあげようと思います😢

• 5月16日