※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと外出中、トイレに行く際、椅子に座らせられない場合、生後5ヶ月からの赤ちゃんをどうすればいいか悩んでいます。生後4ヶ月の場合は抱っこしたままでしょうか。

赤ちゃんと2人でお出かけのとき、
抱っこ紐でトイレに行ったとしたら、
生後5ヶ月からの椅子には座らせれない場合、
どうやって自分の用を足せば良いんでしょう🤣
生後4ヶ月とかは抱っこしたままなのかな?と疑問に思いました🤣

コメント

はじめてのママリ

批判がくるかもしれませんが、大も小も抱っこ紐のまましてました🤣🫣

はじめてのママリ🔰

おむつ交換台のあるトイレを探します!台に寝かせてベルトしてから自分の用を足します!成長するとベルトすり抜けちゃうんですけどねぇ🥺💦

もしくは、常にベビーカーも持ち歩いているのでベビーカーに乗せておきますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしたままするしかない場合は、そうしちゃうかもです🥺💦

• 5月12日
のん

私は抱っこしたまましてました😂😂

はじめてのママリ🔰

抱っこしたまましてました!

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐したまましてました!

はじめてのママリ

私も上の方と同じで抱っこ紐のまましています!
一度きつめのジーンズを履いていた時に脱ぐことはできたのですが、ズボンのチャックをしめてボタンをとめることができなくて💦チャック全開でトイレを出ました🫣結局オムツ台のある個室を探して一度子供を抱っこ紐からおろしました😅冬でコートをきていたのでセーフでした💦
それ以来、楽に脱ぎ着できるようにウエストがゴムのズボンしか履かなくなりました😅

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐したままでした🤣
ここのコメント見てたら同じ人ばっかでよかったです🤣笑

maaaya

車椅子用トイレとかオムツ台あるところでしてます!抱っこしたままはしたことないです🤣でも、その手があったかという感じです笑

はじめてのママリ🔰

みなさん教えていただいてありがとうございます!!🥺
お出かけが億劫な理由の1つだったので、知れて良かったですww