※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人に誘われたが、主人が外食を進め、帰宅後にイライラ。主人の言動に疑問。

愚痴らせてください

友人から今日よるごはんの誘いがあり、
母の日ということもあり、わたしは明日主人出張ということもあり、やめとこうと提案していたのですが
主人から進めてくれ外食しました。

いざ、帰ってお風呂に入ると
お風呂ゆっくりしすぎでは?
息子を急いでお風呂に入れ、あがると寝る前のミルク急いであげないと。という感じで今です。
ぶっちゃけ、いつも主人が仕事で帰ってくる時間と変わりないので何でわたしはこんなに楽しい気持ちなのに
そんなことを言うのだろう。とすごく謎です。

息子は寝ましたが、とてもイライラしてしまい投稿してしまいました。


 

コメント

はじめてのママり

男の人って
楽しい気持ちをぶち壊すような
方多いですよね…。

うちの旦那も私が食事会から帰ってきたら俺のご飯は?と
いじわるのように言ってきたことがありますよー💦

楽しかったんだね良かったね。と一言言える人間になってほしいですよね😇
ままさん毎日お疲れ様です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。楽しい気持ちをぶち壊す。それです!

    そんな意地悪言われると、へこんでしまいますね。
    そのひと言で明日からまた頑張れるのにと思います🥺

    • 5月13日