※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドラマ「社内処刑人」の第4話で聞き取れない部分がある。分かる方いますか?

育児とは全然関係のない話なのですが、今期のドラマで、社内処刑人というドラマを見ていらっしゃる方いらっしゃいますか?😭
私はTVerで見ていて、そのドラマは字幕がないドラマなのですが、最新話の第4話目、15分辺り、『ってことは今、うちら〜〜〜じゃない?』の〜の部分が聞き取れません🥲🥲🥲
見ていらっしゃる方、なんて言っているか分かりますか?(;ω;)(;ω;)
本当全部のドラマに字幕つけてほしいーーー🥹🥹

コメント

まる

あのドラマ面白いですよね😊
〜の部分は多分、「あの女に人事情報分マウントとってるんじゃない?」ではないでしょうか🤔
間違っていたらごめんなさい💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなり申し訳ございません(;ω;)(;ω;)
    この度は教えて下さりありがとうございました😢🩷
    お陰でスッキリと続きを見ることが出来ました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    本当にありがとうございました🥺🌸♬

    • 5月14日