※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月からの赤ちゃんと外へ出る時は持ち物なんでしたか?🥺

生後1ヶ月からの赤ちゃんと外へ出る時は
持ち物なんでしたか?🥺

コメント

まころ

バスタオル、着替え、ガーゼ、ミルク、おしゃぶりは常に持ち歩いていました!!

min

どのくらいの時間お出かけするかにもよりますが、、
オムツ、ガーゼタオル、おしゃぶり、肌着は持って行くことが多かったです☺️💓

はじめてのママリ

家の近くを数分散歩する程度の時は、スマホだけ持っていきます。
時間のかかる外出の場合は、おむつ、お尻拭き、おむつ用ゴミ袋、きがえ1セット、哺乳瓶、お湯、キューブタイプのミルク、授乳ケープ(混合なので一応)、ガーゼタオル、です。

はじめてのママリ🔰

行く場所によりますが
ちょっもそこまでならスマホのみです🌟

30分〜 は
液体ミルク、アタッチメント(又は哺乳瓶)、ガーゼ、着替え、オムツ、おしりふき、ゴミ袋、おしゃぶり(お守り程度に)、保険証です!

すー

オムツ✖️5-6、おしり拭き、ペットシーツ(外出先のおむつ替え台に敷いてました!!)ガーゼ数枚、替えの洋服1-2セット、ブランケット、ミルク関連用品、母子手帳、保険証で今行動してます!