※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

明日の入院に向けて準備が半分しか進んでいないけど、赤ちゃん用品や飲み物は病院で買えるし、足りないものはAmazonで旦那に頼めば大丈夫ですか。絶対忘れないでほしいものはありますか?

予定帝王切開で、明日入院です。
持ち物半分くらいしか準備進んでません。
赤ちゃん用品とか、病院とかで用意あるし、飲み物とナプキンとかも病院で買えばいいし、適当でいいですかね。
他足りないものは、Amazonとかで頼んで旦那に持ってきてもらえばいいですよね。
これは絶対忘れないでってものありますかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず産褥ショーツと授乳ブラ、スマホ充電器だけあれば最低限大丈夫だと思います!
あとは術後すぐ飲める水かお茶とストロー、母子の退院着とメイク用品かな。
ミルク、哺乳瓶、オムツ、産褥パッドは大体産院で用意してくれているしいらないかもしれません。
産後食事開始したらおやつもあると良いです!

R

帝王切開は2日ほどはベッドから動けないので長めのコードの携帯充電器必須でした💫

ちょこちょこ荷物を届けに来てもらえるなら適当でもいいと思います😊👌私も入院中にAmazonで頼んで、夫に持ってきてもらいました✨

ただ、お茶とストローキャップ?は必須です!帝王切開後は起き上がれません🥲キャップのセットも事前にしておくことをオススメします。

ママ

コメントありがとうございます!!
2日ほどベッドから動けないとは!!
携帯とお茶用意必須ですね!
ありがとうございます。