※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
サプリ・健康

性行為後に微熱や倦怠感がある理由は体力や免疫の問題かもしれません。性病の可能性は低いと思われます。着床による症状とは異なるようです。

性行為後に倦怠感とか微熱とか出る人いますか?
毎回ではないのですが、何回かに一度旦那とした次の日くらいから数日ちょっと微熱っぽいような体温が高い感じがしてだるいことがあります。
性病とかそっち系の可能性はないと思います。

体力とか免疫とかの問題なんでしょうか?
調べると着床のことばかり出てきますが、着床して微熱とか倦怠感など症状が出るのは行為後7日〜とのことなので、それも違いますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私です。
性行為をする年頃になってから今まで何年も私も「なんでなんだろう」と思い続けてます。
体力がないのか、行為で風邪を引いたのかとか色々考えますが誰かに相談するような内容でもないので結局分からず終いです。
症状としては、倦怠感、微熱、声が枯れる等があります。

  • ハル

    ハル


    ありがとうございます!
    同じ方がいて少し安心しました。
    症状は何日くらい続きますか?
    調べても出てこないし、産婦人科に行くほどでもないのかなあという感じですよね💦

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体2〜3日くらいです。
    すぐ治るし、恥ずかしさや自分の身体に原因があるなんて言われたくなさもあるのか私も産婦人科では相談できてないです😅
    体調悪くなるのが辛くて誘われても断ったりする事もあるので治せるもんなら治したいですけどね…😩

    • 5月12日
  • ハル

    ハル


    そうなのですね!
    断る理由になるくらい辛いとしんどいですね💦
    今度産婦人科に行く用があったら、しれーっと聞いてみようと思います🥹

    • 5月12日