※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

旦那に朝の家事を協力してほしいけど、言いづらい。風邪でイライラ。

旦那腹立つ😇😇😇

共働き、朝からやること

私⇒子どものご飯作る、あげる、弁当つくる、
洗濯干す、朝の食器洗う、からの自分の準備で
時間があれば掃除まで😇
ゴミの日であればゴミ出しも。

旦那⇒自分の準備、子ども着替え、洗濯機回す、
子ども保育園送る

私の方が出勤は遅いですが
バタバタで朝から職場まで
走ることもあります(´°‐°`)

先程、「子どもの朝ごはんをあげてほしい」と
言ったら明らかに不機嫌顔😄🔪

👨「そんな忙しいなら朝からの
洗濯はいいんじゃない?」って…
なら誰がいつやるん😇😇😇😇

👨「ご飯準備はしてくれるんだよね?
ならやってもいいけど…」て
素直にやるって言え😀🔪🔪

今私が風邪気味で喉痛くて
旦那に腹が立ったけど
言い返す気力もなく(´°‐°`)
あーーーーーむかついた😂


コメント

はじめてのママリ🔰

わかるわかるわかりすぎます、、
こちとら出勤の3時間半前に起きて色々やってるのに、旦那は出勤の10分前に起きてバタバタ自分の準備だけして出て行くの見ると心の底から大っ嫌いになります笑笑

  • ままりり

    ままりり


    「なら弁当はいいよ」とか
    「職場まで走るなら自転車買えば?」とか
    まじでイライラします😇
    どんだけ子どものご飯
    やりたくないんですかね😂
    そして自分がやりたくないこと
    人には平気でやらせるん?て😇😇

    • 5月12日