※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子さんがくるくる回るものが好きなのは普通のことです。心配は不要です。

2歳くらいでもまだくるくる回るものが好きなお子さんいますか?

息子が車が好きでタイヤもたまに回して遊んでます。
外だとシーリングファン?やくるくる回ってるものを見つけるとぐるぐる〜と指差したり、、💦
ずっと見ていたり離れるのを嫌がったりなどはありませんが、くるくる回るものが好きなのは自閉症の特徴の一つとも見るので心配しています。
2歳くらいでもくるくる回るものが好きだったりするのでしょうか😞

コメント

min

うちの子もまだ好きですよ!おもちゃの車のタイヤも回しますし、支援センターなどのハンドルみたいに回すやつも大好きです😂
それに執着する?みたいな感じでなければ大丈夫だと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか🥲🥲
    くるくる回るもの自体はわりとみんな好きなのかなーとも思うのですが、不安になってしまって💦
    執着はしてないので見守ってみます😭

    • 5月12日