※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはれ
家族・旦那

夫に晩ご飯を作ってほしいと言ったら無理と言われた。他の方のエピソードを聞かせてください。

今日は母の日ですね。
旦那さんは、お子さんと一緒に何かしてくれますか?

我が家は夫から何がほしい?と言われたので「物はいいから晩ご飯作って欲しい!」と言ったら「それは無理!」と出かけて行きました…

みなさんのエピソードお聞かせください🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の上の子と午前中は用事があったので出かけてて、午後からは夫が子どもたち連れてボーネルンドに行ってくれました。
ホールケーキ買ってきてくれました。

夕飯も子どもたちと外食してくれて、わたしは1人で呑みに行きました!2軒はしごして、早めに家に帰り、家族でケーキ食べました🎂

わたしもものはいらないので自分の時間もらえるのが嬉しいです☺️

• はるはれ

はるはれ

うわぁ素敵すぎます…!1人で呑みに…!!からのケーキ🍰
    自分時間嬉しいですよね😊

• 5月12日
ゆんゆん

子供たちからは手紙と似顔絵をもらいました😊
下の子が私がお風呂入ってたら今からママにお手紙書くね!と言いに来て5秒後くらいに本当は内緒で書かなきゃいけないみたいよ!って言いにきて😆お風呂で爆笑しました笑
旦那はサンダルと服を買ってくれました(*´ 艸`)

• はるはれ

はるはれ

ほっこりエピソードありがとうございます💕可愛らしい😊
    旦那さんからのプレゼント最高ですね!

• 5月12日
3猛獣ママ

子供達からは、保育園の制作を頂きましたが、、、
旦那からは、毎年嫁で母では無い。と
毎年無いです🤦💭

• はるはれ

はるはれ

保育園で制作があったのですね!それもいいなぁ〜🍀
    あ、私も割と旦那さんの考え派です。笑 夫からは何もいらないのですが、子どもがまだ小さいので一緒に企画して何かしてくれたら嬉しいなぁ〜とは思っています…

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

大体いつもお花をくれます😊
でも今年は仕事だったこともあり、さっき帰宅後に、ごめん何もない!って謝罪されましたが、夫の母親ではないので全く気にしてないよ!と伝えました!
子供は工作してプレゼントしてくれました☺️

• はるはれ

はるはれ

工作のプレゼント嬉しいですね!✨
    私も、夫の母ではない。という考えなので特に何もいらないのですが、子どもと何かしてくれたら嬉しいなぁと思ってみたり…

• 5月12日