※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

妊娠31週で腹囲95cm、先生にお腹が大きいと言われ、お腹が張りやすいです。同じ経験の方、お腹のハリについて教えてください。

妊娠後期、腹囲大きめの方いますか?😭
31wすでに95cmあります🤣
1人目のときの臨月の大きさなので自分でもびっくり🤣
先生にも腹囲大きめだからお腹も張りやすいとは言われてます😭
同じように大きめの方のみメッセージいただけたら嬉しいです✨
お腹のハリとかどうてすか??

コメント

ぽこりん

明後日で28wですがすでに97cmあります😂😂

お腹重いし、ちょっとしたことでめっちゃ張ります😥

• Milky

Milky

お腹重いし張りますよね😭💦
    何しても体重も増えるしもう臨月でどこまでいくかある意味変にワクワク?してます🤣←

• 5月12日
  • ぽこりん

ぽこりん

ほんとに体重があっという間に増えていって困ってます😂😂
    出産までまだ3ヶ月あるのにこの調子で行くと100cm超えそうです😂😂

• 5月12日
  • Milky

Milky

明後日検診なんですけど、この前の検診でなんと3cm一気に腹囲増えてて🤣
    明後日の検診でも数cm増えてたら余裕で私も100超えます🙆
    体重もやばいとき一週間で1キロとか余裕で増えるし恐ろしすぎます🤣

• 5月12日
  • ぽこりん

ぽこりん

お腹も急に出てきますよね笑
    私も2週間で2キロ太って怒られました☺️笑

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

29wで95です〜😅ドクターにこれ以上太るな、ダイエットしろ、毎日エクササイズしろ、お菓子禁止!と言われました😢
ハリはありますが全然気にならないレベルです!

• Milky

Milky

最近甘いもの欲がやばいし後期に入ってから特に何しても体重増えるしやばいです🤣💦
    最近暑くなってきたしアイスにめっちゃハマっててやばいです🤣

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠前61センチのデニムでしたが、すでに90センチです🫠笑

中期に入って一気に引くほど太りだして毎回体重で怒られ、動け、運動してって言われてます😂😂😂

お腹のハリはあまり感じないです👶🍼

3兄妹ママ

妊娠前から肥満と言うのもありますが、8ヶ月後半の時点で100cm超えてます。
特に食後と風呂上がりに張りますが、27週から切迫早産なため張り止めを35週6日まで1日6錠服用するように言われています。