※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
子育て・グッズ

学生の女の子のスクール水着は、タンクトップ&ハーフパンツが主流です。蒙古斑がある場合、半袖ラッシュガードも着用可能ですか?

今の学生の女の子のスクール水着ってどんなデザインがメジャーですか?上はタンクトップタイプ、下はハーフパンツタイプですか?
肩に蒙古斑があるから半袖ラッシュガードタイプを着せたいけどできるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

小学校は半ズボンタイプの下と長袖のラッシュガードがスタンダードみたいです😊

ままり

上下別れた上がタンクトップ、下がハーフパンツの水着を着てからその上に長袖のラッシュガード着てます!ほとんど女の子はそんな感じだそうです!

しましま

小2の娘の水着は半袖にフリル付きクオーターパンツみたいなセットアップです。
小学校の水着は長袖やレギンスタイプのラッシュガードも可ですよ。

マム

まとめての返信で失礼します🙇
休日のお忙しい中ありがとうございます。
体を隠すタイプが主流なんですね。視線対策や体にコンプレックスある場合も都合いいですね。助かります。