※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッくんママ
お出かけ

昨年10月に男の子出産しました♬早産で未熟児だってので1ヶ月半ほど入院…

昨年10月に男の子出産しました♬
早産で未熟児だってので1ヶ月半ほど入院しました。
退院したのが12月頭で寒い時期って事もあってお宮参りもまだしておりません。
暖かくなって来たので、そろそろしようかなと思っています。
今は、写真館で写真撮ると、お宮参り用の衣装貸し出ししてくれるとよく聞きます。
ただ、写真館もたくさんお店があって、どこが1番お得かよく分かりません。
おうちのデジカメで撮った写真はアルバムに纏めてあげようと思っていますが…。

皆さんは、お宮参りに始まり、初節句や七五三などの家族写真どうされてますか?
データ全て貰えた。
○○枚貰えた。
何枚でも写真撮影してくれた。
○○枚しか撮って貰えなかった。
このお店はこんな特典あって便利だった、
もしくは、付いていたけど、使わなかった(使えなかった)などなど、教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近お宮参りしてきました!

わたしの行った神社には
中に写真撮れるところがあって
私は持参していきましたが、
衣装も貸し出ししていました!

写真は何枚か選べるもので
私は家族のと子供のアップの
2枚の見開きになってるやつにしました!

  • アッくんママ

    アッくんママ

    お宮参りの神社でも写真撮れる所あんるんですね!
    最近は便利になって来てますね♬
    私の地域にもあればいいのですが…💦
    調べてみます♡

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    写真館みたいになってました!
    スタジオアリスとかは高いし
    どうしようか迷っていたので
    ご祈祷のあとに写真も撮れたし
    とても便利でよかったです🤗

    • 4月3日