※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

袋小路に住んでいる方で、道路族が心配な方いますか?袋小路の奥に引っ越す必要があり、不安を感じています。袋小路には現在3軒しか建っておらず、来年3軒建つ予定です。

袋小路に住んでるけど、道路族いないよー!って人いませんか?
色々な理由はあるのですが、早く引っ越す必要があり、学区内で現在出ている家で条件を満たしているのが袋小路の奥になる物件です。
不安なのは道路族だけです💧
現在3軒だけ建っており、来年三軒建つようです。

コメント

ままり

昔からの人〜最近越した人までいろんな方がいるところの家を新築で購入しましたが、いません!🙆

近くに公園があるためか、公園でよく会って遊ぶことはあります!✊🏻

はじめてのママリ🔰

ママ友のとこはいないです。みなさん車がちょっと高いやつで子供達を遊ばせる時は親必須で激しい遊びさせてないです。
私の住む近所にいましたが子供が大きくなってからはいなくなりました。

はじめてのママリ🔰

袋小路です。
道路族いて引っ越したいです。
分譲と関係ない子連れてきて遊ばせて、分譲の子供も出てきてまさに昨日動物園みたいでした。
道路族が原因でご近所トラブルもあったのに、懲りないなあと驚いてます。

はじめてのママリ🔰

袋小路沿いに住んでます😊
細い道で尚且つ坂で車必須地域のためご近所さん全員が車でバンバン出入りするので危なすぎて子供の手を離す気にすらなれません笑
7.8軒建っていて我が家は集合住宅の社宅でうちの社宅の2世帯にしか子供がおらず、社宅以外は老人ばかりなのもあります😆

はじめてのママリ🔰

袋小路の億はおすすめしません!出入りに気を使います。
すぐ近くに公園があれば道路族の心配は薄いかと思います。少し遠ければ、若い子供が居る世帯は道路にでてくる可能性ありです。
社交的で人付き合いを気にしない人ならおすすめします。