※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま
お仕事

なんで仕事ができないの?やってもやっても完璧にやっても、これ不良あったよ。と、言われます。なんでみんなはできるんですか?

なんで仕事ができないの?やってもやっても完璧にやっても、これ不良あったよ。と、言われます。なんでみんなはできるんですか?

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

求めてる回答では無いかもしれませんが、完璧な人なんていないと思います。
不良があったら必ず本人に報告する職場ですか?

うちの職場は不良があっても気がついた人が何も言わず処理することもあります。
あとは経験じゃないでしょうか🤔

• はじまま

はじまま

なんで自分がその職場にいるか分かりません。異動にもされずクビにされるんでしょうか。

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

なんで人育てられないの?
って感じです
責める職場は嫌ですよね

• はじまま

はじまま

もう、呆れられてるんだと思います。

• 5月12日
課金ちゃん

とにかく、ふてらず凹まず、ただただ「なぜ見落としてしまったのか」の原因追求を都度すること、作業後に自分の手を離れる前にもう一度、どこも問題ないか確認…をひたすらするしかないですね😵

それが1ヶ月で出来るようになる人もいれば、半年、1年、5年…とかかるひとは居ますよ🥹

私も、叱られるようなミスらしいミスを滅多にしなくなったのは、ここ数年ですね~勤続13年ですが😂

• はじまま

はじまま

生きる勇気が湧きました!!

• 5月12日