コメント
みーな
ほんとうにつらいですよね(T_T)
わたしもだいぶやばかったです💧
夜も眠れないし、
1日中無気持ち悪いし、
にきびはそこらじゅうに出来るし🌧
天気でも左右されますよね😭
でも、いつかは
ながーい夜があけます!!!
どうしょうもなく辛いくても
お腹の子は一生懸命に
生きてます!!
生まれてきた時に
あー。耐えてきてよかったって
必ず思えます!!
だから頑張ってください!
お腹の子も応援しているはずです!
みーな
ほんとうにつらいですよね(T_T)
わたしもだいぶやばかったです💧
夜も眠れないし、
1日中無気持ち悪いし、
にきびはそこらじゅうに出来るし🌧
天気でも左右されますよね😭
でも、いつかは
ながーい夜があけます!!!
どうしょうもなく辛いくても
お腹の子は一生懸命に
生きてます!!
生まれてきた時に
あー。耐えてきてよかったって
必ず思えます!!
だから頑張ってください!
お腹の子も応援しているはずです!
「雑談・つぶやき」に関する質問
子供とユニバ行くために貯金頑張るぞ!と意気込んではいるものの、お昼休みのカフェラテがやめられない…🤦♀️ せっかく朝コンビニ寄るの我慢できても、休憩室の自販機の誘惑が🫠🫠 130円くらいと思うけどちりつもだよなぁ💭
小1の娘が友達に誘われてミニバスを見学に行きました。 お友達は30分で帰るとのことで帰りました。 娘も友達がバスケをやらないならやらない、友達と一緒ならやるみたいに言っていたのでもちろん娘も帰るだろうなと思っ…
保育園がこんなに責められる場所だとは思わなかった。誰も彼も自分の敵のように感じる。ああ言えばこう言われ、生真面目に頑張れば頑張るほど、預けるなと言われてるような言葉を向けられ、「ママも仕事で息抜きしたほう…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぽちゃりのつもり
お返事ありがとうございます(ノ_<)
ホントになんでこんなに辛いんだろうって感じです。周りの出産経験者は、みんなつわり軽くてこの時期お出かけとかして楽しそうでした(>人<;)友達にも、つわりが治るまで会うの待ってもらってるし、私も気晴らししたいのにおさまらないしで…
たった10ヶ月のことと思わないとダメですね(꒦ິ⌑꒦ີ)これから我が子と楽しい日々はたくさんあるし、そのためにもいつか必ず解放されるときを頑張ります😭
みーな
少しでも気分がいい日は
思い切って友達に合うのも
一つの手ですよ( ˊᵕˋ )♡
ベラベラ喋っている間は
つわりのこと忘れられたりしますよ❤️
たった10ヵ月って思いたいけど
なかなか辛い間はそんなこと
思えないものですよね😢💡