※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

誕生日を忘れられたら、夫に夕食を作ってもらいたいと思っている。でも特別な日と言わなくてもいいかなと思っている。

自分の誕生日を旦那さんが忘れてたらいいますか?
別に忘れてていいのですがその日くらい夕食作りたくないな~と思い新生児もいるので夫に買ってきてもらいたいな~と

でもなんかわざわざ私の誕生日だよ?と伝えることでも無いのかなと😂忘れられてるってことはそんなもんって事だよな~と😂

コメント

ミニー

自分でピザ🍕とか注文しちゃいます!笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙏
    私ケチなのでピザとかUVERとか絶対自分で持ち帰りした方が安いなと思っちゃうんですよね😂😂

    • 5月12日
  • ミニー

    ミニー

    私の地域はUVERがなく
    出前館ではピザしか頼めないんですが
    ドミノなら取りに行っても同じ値段だから注文しちゃってます😂

    • 5月12日
🐰

ご飯買ってきて〜ってお願いして、なんで?作ってくれないの?って言われたら、
今日誕生日だから好きな物食べたいな〜!って感じでおねだりですかね🤔

  • 🐰

    🐰

    私の性格的に口頭はできないですが、LINEならできるので、LINEで言います

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

自分から言いたくないですが、好きなケーキとか食べたいし、我慢できなくてだいぶ前から催促しちゃいます笑

当日忘れられてモヤモヤするよりは、自分から納得いく誕生日になるよう仕向けます😋笑

イリス

そもそもうちはリクエスト制なので、自分の誕生日は自分ではやりますね。
祝ってほしいなら言うし、外食したいなら自分から行く。笑。
ネームプレートつきホールケーキほしいなら自分で予約して買ってくる‼️