※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

胸が大きいの悩みで、着痩せする服や胸を小さく見せる下着を教えてください。現在妊娠中でGカップあります。

胸が大きいのが悩みで似合う服装が分かりません😭

現在妊娠中ということもありますがGカップあります💦
1人目妊娠して太ったのもあってさらに太って見えます😭

ピチッとした服を着ると胸周りもデカいしお腹周りも別にキュッとしてないしでドラム缶だし、かといってダボっとしたゆとりのある服やワンピースなど着ると胸の高さで服がストンと落ちるのでこれまたドラム缶です...🛢️

何か着痩せする服装や胸が小さく見える下着など、なんでもいいのでオススメあれば教えてください🙇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上はふわっとした服を着て
下はピチっと?スラッと?したものを着たりしてます!!

はじめてのママリ🔰

胸潰しブラというのを使って、尚且つボディラインを拾わないしっかりした素材のVネックトップス(大きめではなくピッタリサイズが良き)を意識しつつ、パンツもストレートのものを。暑くなるので微妙ですが、何か羽織る場合はIラインを意識した長さのものを。

骨格ストレートですかね?
私は自己判断でそう思っていて、それ用の服装を真似してたらマシになりました☺️

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
やっぱり下はすっきりさせた方がいいですよね🥹✨
胸潰しブラ、気になるので調べてみます☺️