※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

女性は穏やかな場所が好みで、金銭的にはBを希望。義母は便利で高く売れる場所のAを希望。夫はBが良いと言うが、女性はさらに穏やかな場所を希望。希望:女性:Bを希望義母:Aを希望夫:Bが良いが、さらに穏やかな場所を希望

ABどちらが良いですか?


分譲地1300万
大通りに近い
スーパーまで50m
大型スーパーまで車で15分
小学校まで500m


持ち家(売る場合約1000万になると言われた)
大通りまで車で5分
スーパーまで車で5分
大型スーパーまで車で10分
小学生まで300m


A ②の持ち家を売って①の分譲地を買って家を建てる

B ②の持ち家を建て替える

私は穏やかな場所が良いのと金銭的なことを考えBを希望していますが、同居の義母がお店に近く便利な場所で、最悪売ることになっても高く売れる場所が良いということでAを希望しています。

義母が大金を出してくれるわけではありませんが、家具代くらい出してくれる可能性はあります。

夫はAよりはBが良いと言っていますが、今の家よりさらに穏やかなところを希望しています😅

コメント

タリアテッレ🍝

Bですかね、、

義母さんは新しい環境にいきたいだけそうなので、お金を出さないなら、冷静に自分たちの暮らしと金銭面を優先します。