コメント
退会ユーザー
わかりますよー笑
この大変さを独身の時に知ってたら
どうなってたんだろって思う時あります 笑
でもどうやっても過去には戻れないので
1人いるなら2人目産んじゃお!って感じで産みました 笑
退会ユーザー
わかりますよー笑
この大変さを独身の時に知ってたら
どうなってたんだろって思う時あります 笑
でもどうやっても過去には戻れないので
1人いるなら2人目産んじゃお!って感じで産みました 笑
「ココロ・悩み」に関する質問
小1の娘、年長の息子がいます。周りのママ友とかと最近話すと「夏休みなにする?!長すぎない?!」という話題になります。うちは今日数えたら39日でした! 私的には早く寝かせてあげられるし、朝も早起きしなくていいし…
【民間学童のお友達トラブルについて】 今一年生で、民間学童を利用してるのですが、子供が約一ヶ月ほどAくんに嫌がらせをされており、学童に相談したいのですが、みなさんならどういう導入?で相談しますか?アドバイス…
友人の結婚式について、皆さんならどうしますか?? 友人の結婚式に招待してもらえました。そこは嬉しかったです。 問題はここからで、その結婚式は私にとって産後3ヶ月頃なので私自身の体調が不安、上の子は保育園、赤…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママり
知ってたら出産、先延ばしにしてますね😂きっと。
土日だらだらして、夜にやっと飲みに出かける〜みたいな週末、年に一回でいいから過ごしたいな〜