※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
お出かけ

ディズニーシーの新エリアについて、プレビュー参加者に質問です。エリア内のレストランで食事やアトラクションの利用は可能でしょうか?プレビューでは全貌を見て回るだけかと思っていたが、SNSで食事やアトラクションの情報を見かけたので疑問です。情報をお持ちの方、教えてください。

ディズニーシー 新エリアについて

ディズニーシーの新エリア、
一般ゲスト向けのプレビューにご参加された方に質問です

エリア内のレストランでご飯は食べれましたか?
また、アトラクションも乗れるのでしょうか?

月末にプレビュー参加予定で、
ご飯が食べられるなら、新エリアで夕食などしようかなと

プレビューとのことなので、
全貌を見て回っておしまいだと思ってたのですが、
snsなどを見ていると、
レストランでご飯を食べたり、アトラクションに乗っていたりしたので
気になりました
これはメディア向けのプレビューだからなのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです

コメント

カイ

詳しくはわかりませんが辻ちゃんがいかれていて乗り物は乗ってるぽかったです☺️

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます!
    辻ちゃん行ったんですね😊✨乗り物乗ってたとのことで、予定考え直します!
    ありがとうございました😌

• 5月12日
茶豆

行かれるのはスポンサープレビューですか?
これからスポンサープレビューに参加予定なのですが届いた案内にはエリア内のレストランも利用出来ると記載がありました。エリア入園後にモバイルオーダーが使える様です😌

• ありんこ

ありんこ

スポンサープレビューです☺️まだ案内が来ておらず、、
    レストランも利用できるのですね!新エリア外で食事しようと思ってたので、プラン練り直します!
    ありがとうございました😊✨

• 5月13日
ぴっぴ

メディア向けの行ってきました。

一般プレビューの場合も、アトラクションには乗れますし、レストランもショップも普通に利用できます。グランドオープン後と変わらないかと🙆‍♀️

今日から一般プレビューですが、今日は17時からがプレビューなので、レストランは17時以降からモバイルオーダー取れた人だけが利用できます👍

• ありんこ

ありんこ

メディア向けのご参加されたのですね☺️
    アトラクションもレストランも利用可とのことなので、プラン練り直そうと思います🌟
    モバイルオーダーも使えるのですね!
    いろいろ教えていただきありがとうございました☺️✨

• 5月13日