※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子さん幼稚園行ってる間とかにパートで働いてる方はどんなところで働いていますか?🤔

お子さん幼稚園行ってる間とかに
パートで働いてる方は
どんなところで働いていますか?🤔

コメント

もな👠

飲食店です!!!👏🏻🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!お子さん体調崩したりして、お休みとかはよくありますか?🥲

• 5月12日
  • もな👠

もな👠

長男の頃の話ですが、長男は身体丈夫でなかったです😭

• 5月12日
ゆいやま⛄️🖤💙

パートの保育士です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんなんですね!お子さんが体調崩したりとかはあまりないですか?わたしは特に資格何もないんですけど、休みやすいどころじゃないと働けないんだろうな、、と😭

• 5月12日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

3歳と6歳(年少と年長)なので頻繁に熱が出るとかのピークは過ぎたみたいです☺️
    風邪っぽい症状あるなって時は早寝させたり早めに仕事後に小児科でお薬もらってます💦

それでもやはり体調崩したりとか行事で休むこともあるので、職場は理解あるところを選びました☺️

小規模保育園ですが、子育て支援員さんといって、保育士資格ない方も働いてますよー☺️

• 5月12日
はじめてのままり

スーパーです!

はじめてのママリ🔰

ヤクルトやってます✨

にゃこれん

病棟看護師で、10時から14時です。毎日ではないですが。。
たまに土曜日にも、夫に預けて9時から16時です。

ママりんりん

私はコールセンターで働いてましたが、周りは飲食店のランチタイムやスーパーの品出しをしているママさんがいました。

ちゃこ

社員食堂勤務です!😂