※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
お出かけ

ディズニーランドへ車で行く際、セレブレーションホテルの駐車場に停め、トイレの利用について悩んでいます。朝6時から建物内に入れるので、パークに移動する前のトイレ事情が心配です。早めにパークに移動すべきか迷っています。

地方から車でディズニーランドに行きます!

到着が朝の5時ごろになる予定です。
ディズニーランドの駐車場は開いてないですよね?

宿泊予定のセレブレーションホテルの駐車場に車を停め、7時ごろまで過ごしてそのあとバスでディズニーランドに向かいたいと思うのですが、セレブレーションホテルの駐車場近くってトイレないですよね…🥹⁉️
建物内に入れるのは朝6時からとのことなので、駐車場に到着してからパークに移動するまでのトイレをどうしようかと…

夏なのでなるべく車内にいたいのですが、早めにパークに移動するべきでしょうか😫

コメント

はじめてのママリ

私だったら…ですが、ホテルに車を停めずパークに直行すると思います!
開門まで近くのコンビニで何か買ってトイレ借りて時間潰して、パーク移動した方が…と思いましたが、夏なんですね💦悩みますね。

• 雷注意

雷注意

なるべく開門してる時間に行くのがいいかもしれないですね💦
    そうすればトイレの心配もないし…

ありがとうございます😊🙏‼️

• 5月12日