※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

石垣島と本島、子供との旅行について教えてください。

わりと最近の沖縄事情、ご存知の方教えてください!

お盆休みに、沖縄旅行考え中です。
2歳4歳7歳と大人2人です。
本島に一度家族旅行しましたが、今度は離島に行きたい(個人的にキレイな海が好きなので)のですが、小さい子供も、石垣島は楽しめますか?本島のほうがいいですか?

コメント

赤ピク推し♡

今年の9末に5歳になる息子連れて石垣島行きますよー。
オーダーメイドの西表島ツアーを頼んだので、カヤック&水辺の生き物観察、水牛車にのります!
ホテルはフサキビーチのプール付きの部屋にしたので、ホテルのプール行ったり部屋のプールでも遊べます。
フサキビーチのキッズプールはすごいので楽しいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

先月、3歳の連れて本島・石垣島・竹富島と行きました。

私は石垣島が楽しくて、本島は1回いったらいいかなと思いましたが、子供は恐竜好きでYouTubeでも恐竜パークの動画みたことがあったので、恐竜パークが一番思い出に残ってるみたいです。

石垣島に子連れで泊まるならフサキがオススメです。フサキのリゾート施設内を散策したりのんびりするだけでもお子さんは楽しいと思います。
フサキはナーサリーがあって子供預けられるのもよかったです。子供預けて夫と出かけたりしました。
また石垣島には行きたいです。