※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうやん
妊娠・出産

出産後のよだれつわりについて、症状が治るまでの経過について知りたいです。友達は翌日に治ったと言っていますが、他の方はどうでしょうか?

よだれつわりについて、出産まであった方に質問です。
出産した後、どのように治りましたか?
産んだ直後、数日後、何週間後、、、どのように治っていったか教えてください🥺
私の友達は翌日に治ったそうですが、、
色んな意見を聞きたくて教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

産後当日は余裕なく気づかなかったですが、翌日洗面してる時にそういえばよだれ止まってる!!!って感じで治ったのに気づきました!🙆‍♀️

• そうやん

そうやん

翌日には止まってたんですね!!私も夢みて頑張ります🥺✨

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9週辺りから突然始まったよだれづわりがダントツで悪阻の中でしんどかったです🤢🤢🤢🤢🤢
    毎日ぺっぺぺっぺしてた頃が本当今となれば懐かしいです、、
    産まれれば終わるから、それまでファイトです!!!😩✨

• 5月12日
きりん

2人とも5週くらいからよだれつわり始まり、産んだ直後に消失しました😂
3人目もそろそろ始まるかと怯えてます😂
よだれつわり、少数派のつわりだし周りに理解されにくくて、でもめちゃくちゃ辛いですよね😢😢頑張って下さい!💪

• そうやん

そうやん

二人もよだれつわり、、すごすぎます!🥺
    3人目違うといいですね🥺
    産んだ直後、希望が持てました!☺️

• 5月31日