※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
obw
子育て・グッズ

1歳の娘が後追いや夜泣きで泣きすぎています。性格や寝不足が原因か心配です。

1歳の娘が泣きすぎです。

先日1歳になったばかりの娘ですが
10ヶ月頃から後追いが始まり今は後追いのピーク
夜泣きも合わせてピーク
もう本当1日中泣いてるんじゃないかってくらい泣いてます。

ご機嫌な時もあるんですがうちの子なにかあるんじゃないかと思っちゃいます😮‍💨

ごはんは自分で食べるし
模倣もできるし言葉も理解しているとは思うんですが
一生分泣いてます🫠

性格なんでしょうか?
夜泣きが3時間くらいあって寝不足なのもあるんですが
本当今可愛いと思えません。、

コメント

ひなまるママ(27)

下の子今だに夜泣きします🫤🫤🫤
回数は減ってきてますが、、、
後追いもすごかったです、、
保育園に4月から入って
よくなりましたがそれまでは
ほんと地獄でした🫤

  • obw

    obw

    遅くなりました🫠
    まだ夜泣きされるんですね😮‍💨
    本当にお疲れ様です!!
    うちも長く続きそうなので
    耐えるしかなさそうです🙃

    • 5月17日