※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で旦那と一緒に行くか悩んでいます。周りは一人が多いけど、一緒に行きたいですか?

妊婦健診娘の時はコロナで旦那入れなくて毎回1人だったのですが今回は旦那も付き添いオッケーになりました。
いつも娘と車で待っててもらってるのですが皆さんだったら一緒に来てもらいますか?

不妊治療はおこなってない個人クリニックで子連れできてる方も多くはないですがたまにいます。旦那さんと2人できてる方も多くはないですが毎回1.2組います。

そろそろ性別もわかる時期なので一緒に見たいなと考えてますが1人できてる方が圧倒的に多いので迷ってました💦皆さんだったら周り気にせず連れて行きますか?

コメント

てんまま

私のクリニックは席も限られているので、連れて行ったことないです(^^)
空いているところならいいと思います…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

席はいつも空いてます😊
    ありがとうございます!

• 5月12日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

周りが見える旦那さんならOK!!
妊婦立たせて、長い待ち時間足くんでスマホや奥さんと2人の世界に入って、やん❤️やん❤️って感じならNGです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くそんな感じじゃないです!
    予約制で朝早いので席が埋まるほどいる事は一度もなく、もしその状況なら連れて行かないです💦

私とじゃなく娘と仲良しこよしはしてるとは思います😂

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎なので分娩してなければ待ち時間10分ほどです😊

• 5月12日