※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

娘の誕生日に31のアイスケーキを検討中。アイスの刺激が心配で、普通のケーキにしたいが、2歳児もいるため悩んでいます。

もうすぐ4歳になる娘の誕生日です。
31のアイスケーキを見てこれがいい〜!って言ってるんですが、皆さんのお子さんはいつから31の色んな味を食べてますか?
今まで1度しか31食べたことなく、その時もバニラを注文しました(選ばせてません)。
最近チョコレートをやっと食べさせ始めました。グミもつい最近。。

ポッピングシャワーとか刺激が強いんじゃないかと心配になります。アイスケーキは選べないのでシンプルな味があまり無いし、そもそもアイス自体そんなに量を食べられないので普通のケーキにしてあげたいのですが、、2歳児もいるし(>_<)

コメント

くま

わたしが31大好きなのもあり、1歳すぎてからバニラやフルーツ系(オレンジ、桃など)は割と食べさせてました😌
最近はまるまる全部じゃないですがスモールを半分くらいはチョコ系も食べてます🍫
アイスケーキ高いし迷いますよね💭
今だったらこれやってて、10個を1300円弱くらいで買えるので、小さめだしこれだったらいいかな?とも思いますが、誕生日感減っちゃいますかね⋯?!

• くま

くま

すみません!これです!

• 5月12日
  • ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます。
    私もそれ見てました!安いし、選べるし私もこれがいい!ってなってるんですが、娘がいいと言ってるのはアイスケーキというよりもプリンセス?ディズニーに惹かれているようです、、

スモール半分くらいなら娘も食べれそうと思いますがアイスケーキだと大きいし、迷いますね(>_<)

• 5月12日
ayano🐻

4歳のお誕生日で31のプリンセスアイスケーキにしました!
うちもチョコレートは最近は、31も今までオレンジしか食べさせたことなかったですが😂😂
娘が1年ほどこれがいい!と言ってたので食べさせましたよ💓

ポッピングシャワーは大人が食べました!プリンセスのやつだと、カットされてるものによって味が変わってたので、ブルーベリー系とチョコレート系を食べてました💓

• ゆきち

ゆきち

おー!強力な情報ありがとうございます✨
    うちもプリンセスのアイスケーキに惹かれているようです(。ᵕᴗᵕ。)

ブルーベリー系とチョコレート系が食べれたんですね!
    うちもそれなら少しは食べれそうな気がします!
    挑戦してみるかなあ🥺

• 5月12日
  • ayano🐻

ayano🐻

あとはいつデビューさせるか、、そのあたりかと思います😂💓うちも少し抵抗はあったのですが、、誕生日くらい、と割りきって本人の希望に合わせました😂😂

大人でも1ピースは多かったので半分を何回かに分けて食べましたよ✊✨
    大人でもハイカロリー美味しかったです😂

• 5月12日
  • ゆきち

ゆきち

そうですよね、誕生日くらいって気持ちはあります!

大きいですよね。
    私も31食べたいです♡

• 5月12日
COCOA

4歳頃には色んな味食べてました、
ポッピングシャワーは味と言うよりパチパチが嫌って子もいるので、試食してみた方が良いとは思います、
アイスケーキは冷凍庫の空きさえあれば、数日残しとけるし、便利ではありますよ。

• ゆきち

ゆきち

そうですよね、パチパチが私自身も苦手です笑
    炭酸もまだ飲ませてないのでなかなか難しそうですよね。
    試食させてみるのもありですね💕︎

たしかに冷凍出来るのはメリットですよね(。ᵕᴗᵕ。)

• 5月12日
ママリ

下の子は2歳前から食べてます!
10月の上の子の誕生日はアイスケーキ頼んでみんなで食べました😊

• ゆきち

ゆきち

そうなんですねー!
    2歳の子はアイスケーキのどんな味を食べましたか?

アイスケーキ頼むかなあ🥺

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

その時はピカチュウ頼んだのでポッピングシャワーだったと思います🤔

• 5月12日
  • ゆきち

ゆきち

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

3歳の誕生日は31のケーキでした😊もちろん食べ切れずなので再び冷凍庫に行きましたが。
31自体も2歳くらいで食べてたと思います🤔
ポッピングシャワーも食べてました

事前に食べさせてみては😇?

• ゆきち

ゆきち

みなさんポッピングシャワーも食べられてるんですね!

今度食べさせてみたいと思います😊
    ありがとうございます!

• 5月12日