※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊活

生理4.5過ぎて薄い陽性今日生理6日過ぎて線出なくなりました。ドゥーテ…

生理4.5過ぎて薄い陽性
今日生理6日過ぎて線出なくなりました。。。
ドゥーテストで5秒くらいやってしまったので
尿のかけ過ぎとかもあったのでしょうか。。
全部フライングなのは承知の上です。
胸の張り、おりものの増加等普段起こらないことはたくさん起きてる分、不安になります。
1週間後以降濃くなったなど前向きに捉えられるコメント欲しいです🥲

コメント

👧🏻👧🏻👶🏻(24)

右の線がちゃんと出ていればかけ過ぎではないかなと思います!
極端に薄くなったないなら大丈夫かと思います!

  • 🌼

    🌼

    それが、全く出なくなったんです😂
    症状あるのにおかしいですよね、、不良品だったこと願います🥲

    • 5月12日