※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

現在、現行ノアハイブリッドの納車待ちの方いますか?契約から1年以上経ち、納車が遅れているため不安です。

現行ノアハイブリッド、納車待ちの方いますか?🥲
去年の8月契約して、6-7月納車って言われましたが遅れるかもで萎えてます😂

コメント

あおむし🐛

同じくノアハイブリッド4WD納車待ちです🥹
去年11月契約で10月納車と言われてます😭
リコールも出たしちょくちょく工場稼働停止してるし延びそうですよねぇ😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

約1年長いですよねーーー😭
    ここから伸びるってかなり萎えます、、

• 5月12日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

理想では8月納車でお盆の帰省は新型で行きたかったんですが…難しそうです😂

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も理想では1歳の誕生日に使いたかったんですけど、私も無理そうです😂

• 5月12日
🐰

ノアではないですが
ヴォクシーハイブリットを去年の7月に契約し早くて9月上旬と言われていて萎えています🥺
待ちくたびれます。そして連絡も全然ないです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私より早いのに遅いとは、、、!
    パノラマビューモニター付けましたか?🥺付けると遅くなると言われ付けなかったんですけど、、

• 5月12日
  • 🐰

🐰

付けました!
    今軽に乗っていて運転に自信ないので付けたのですがこんなに遅くなるならやめておけば良かったのかな?とか他の車にすればよかったのか?とか色々考えてしまいます🥺🥺

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今タントです〜!
    遅いとは聞いてましたが、さすがに納期長すぎて萎えますよね🥲
    ミニバン探してるときセレナが1番早かったんですけど、ノアが好みでノアにしたけどって感じです😂

• 5月12日
  • 🐰

🐰

え、私もタントに乗ってますー!
    でもジュニアシートにチャイルドシート狭すぎて😅😅
    同じくセレナは3ヶ月しないくらいで納車できると言われましたが
    色々内装や装備など考えた時にヴォクシーにしたのですが納期が長い😭待てる!と思っていましたが思った以上に長いです笑

ディーラーさんから連絡とかこまめにありますか??

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね!!
    わかります、2つつけたら何も乗らないですよね😂ベビーカーで終わってます🫠

そうなんですよーーー内装装備顔面で決めたらこれです😮‍💨

ぜーーーんぜん来ないです!
    本当に納車されるか不安になってます、、

• 5月12日
  • 🐰

🐰

すみません、間違って下に返信してしまいました。。

• 5月12日
🐰

わかりますわかります笑

うちも全然来ないのでもしかして注文自体忘れられてるのではないかと思い始めてきました、、😅
いつになったら書類の準備やらお金のことなど始まるのかと。。
その連絡が来ないということはまだまだなんだなと💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

納期長すぎて、子どもがもう1歳になってしまいそうです😂

書類の連絡来たらあと1ヶ月くらいですもんね、、狭さのストレスで早く来てくれとかなり思ってます🥹

• 5月12日
  • 🐰

🐰

我が家も下の子妊娠中期くらいに契約して納車は1歳間近になりそうです💦
    夏やゴールデンウィークの遠出で乗りたかったけど叶わなそうです🥺

わかります、荷物乗らないしプチストレスですよね。
    こっちから連絡した方がいいのか急かすのも良くないから待つべきかと、、

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんっとに遠出する気なくなりますよね、、、

急かしても車来ないしなーいやでもなーの葛藤です😂とりあえず近況が知りたいです🥲

• 5月12日
  • 🐰

🐰

納車は伸びそうなのか早まりそうなのか現状維持なのかくらいでも時々連絡欲しいですよね、、

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こっちの心の持ちようも違うというか、とりあえず教えて欲しいです!!1客にすぎませんが、高い買い物なのでソワソワします😭

• 5月12日