※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子の水着を使い古していたら、1年生の女の子に使ってもいいでしょうか?女の子用の水着じゃないといけないのか、見た目が似ていても作りが違うのか気になります。

この男の子がきている水着を上の子が使っていて、サイズアウトしたら1年生の女の子に使うのはアリでしょうか?
女の子は女の子の水着でないとダメですかね?
女の子のとぱっと見そんなに変わりない感じがしたのですが作りが違うんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然有りだと思います!

何が違う?股下の丈??ってくらいデザイン似てるし機能的にも問題なさそうですよね。

これなら私も上の子に使ったら下の子に回すと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!小学校の数回の授業のために買ったので、また書い直すのはもったいなくて。これを妹にも使います!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

アリです!😊
女の子だから、男の子だから…はないですよー😊

娘は自分の好きな水着を着ていってますが(パンツタイプ)、クラスのほとんどが写真の様な紺色だそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!授業の数回のためにまた書いたくなかったので、これを妹にも使います☺️

• 5月12日