※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長男と次男が風邪をうつしあい、次男が熱が続き、長男も熱を出しました。母親は疲れています。

長男と次男が風邪をうつしあってて、次男は4/28から5/7までずっと熱が上がったり下がったりしてました。鼻水と咳は残るけどやっと解熱して、今度はまた長男が4日間ほど熱が出て、やっと治って来たかな?というタイミングで昨日の夜また次男が熱を出してしまいました💦
長男は4月から幼稚園に入ったばかりです。
次男は熱が下がってまだ4日しか経ってないのにまた発熱してしまい、わたしがかなりしんどいんですが、こんなもんでしょうか…
ゴールデンウィーク前からろくに寝れてないので倒れそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園に入ったばかりだとこんなもんだ思います😭
昨年度保育所に2人とも入園しましたが、1年間で鼻水が出てない日は数日あったかな?ぐらいのレベルで、1人治っても友だちや姉妹で移しあって熱をだしていました🥲
1番ひどかったのは胃腸炎の移し合い…1ヶ月の間に子どもだけでも3回ずつ胃腸炎移しあっていました😇
2年目になると、熱出すことは減りましたが風邪の移し合いは今も続いています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんも毎日お疲れ様です💦
    胃腸炎のうつしあいは1番勘弁してほしいやつですね💦大変でしたね😭親は絶対うつされたくないですね💦

    • 5月12日