※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

新聞配達員の足音がうるさくて、もう少し静かにしてほしいと伝えるのは可能ですか?

新聞屋さん今の時期だけ頼んでるのですが
足音?がうるさくて、、そういうのって電話して
もう少し静かしにてもらいたいと言っていいのでしょうか

階段上がる時も降りる時もうるさくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

言っていいと思います!!!

ぎたねこ

新聞の営業所はだいたい新聞社と契約している個人事業主なのですが、その個人事業主がヤバいこともあります☺️
私は大学1年生のとき何も知らない土地に一人暮らしをしていたのですが、営業の人が「この辺よく知らないだろうから地図あげるよ」と言われて受け取りました。
最初は優しかったのですが、再度来た時に「地図あげたのになんで新聞取らないんだ!」と割とすごい勢いで怒鳴られました。
真面目なので地図返そうかと思ったら、その地図を投げつけられました。

その後、本社からスーツの人がわざわざ出向いて謝罪に来ました。
私は何も電話していませんが。
おそらくその他の人がクレームを入れて、その辺り一体に謝罪行脚をしたのだと思います。
当時の私は未熟で何も知りませんでしたが、街の地図ごときで新聞とらせようなんてローリスクハイリターン期待しすぎ。
地図とか原価いくらなん笑って思います🤣
本社も新聞とって欲しいならもっと良いものもたせろって思います🤣ウケる

というわけで、話それましたが、個人の営業所にかけるより、その本社にかけた方が話が早いし個人が特定されないので安心なのではないかと思います☺️
特に事情がないなら改善はされるかもしれません。