※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠について質問があります。どれくらい寝かせていいか心配しています。他の赤ちゃんとの違いが気になります。

あと5日ほどで2ヶ月になるのですが、睡眠ってどれくらいまでさせて大丈夫なのでしょうか?

今6時間寝てたので、起きてなかったのですが、オムツ替えておっぱいしました!2時間前くらいに起きたのに眠くて寝てしまって😂💦

脱水大丈夫かな?これくらいの時期の赤ちゃんどこまで寝かせていいんだろ?とここで検索もしたら『起きなかったら寝させてていい』『10時間以上寝てる』など、出てきてそーなのか!とビックリ&安心してるところなのですが、その質問のかたはミルクよりの混合だといっていて、わたしはほぼ母乳でミルクは、あって一日1、2回という感じなので、そこが違うとまた違ったりするのかな?と一応質問させてもらいました!✨☺️

わかるかたや、状況似てるかた、わたしもそーだったよー!ってかた今したらコメントいただけたら嬉しいです!☺️💖

コメント

ミニー

寝る前のみミルクでしたが
寝るだけ寝かせてましたよ😴

はじめてのママリ🔰

起こしてなかったです!
病院の先生にもこの子は起こさなくて大丈夫だよと言われてました😊