※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
ココロ・悩み

5月病?わたし自身も主人も、職場環境に変化はありません。短時間パート…

5月病??
わたし自身も主人も、職場環境に
変化はありません。
短時間パート勤務で日数が増えたわけ
でもなく。
唯一変わったのは娘の小学校入学。
毎日楽しく元気に行っていて安心。
幼稚園送迎も無くなったので、むしろ
ノンストレス。楽チンに。

けど、連休明けくらいから、とにかく
ダルくて、家事やパートは出来るけど
それ以上のことが手につかない。
これって5月病なのでしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

他に思い当たるものが無ければ、五月病かもですね😢
気温の変化も、娘さんの環境の変化も気付かないところで影響あるとおもいますよ
可能であれば自分の時間を作って体休めてくださいね😌