※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
家族・旦那

調停中で車を返却する際、叔父の店に無断で置いた。車に不具合があったがそのまま返却。元夫からの怒りを受け、どうすればいいか相談中。母は警察に連絡することを提案。

調停中です。
別居して車は離婚するまで私が乗り回していました。(旦那名義)(6ヶ月)
5/15日までに返して欲しいと言われ今日返しに行きました。 連絡先手段が無いので相手側の叔父のお店に無断で置いて置いてから連絡をしました。 無断で置いたのはアレでしたが 元夫には会いたくないって事で叔父のお店におきました。 車は5年ぐらい乗っていて昨日の夜にチャックランプ?がついたのですがそのまま返しました。 グループラインでラインが来て 今 ピンポンなってドアをドン!!って叩かれました。どうしたらいいですか?
私の母には連絡をし次きたら110番していいってことになっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

なにが原因で離婚中かわかりませんが。。。
普通は弁護士通して話し合いになると思いますよ??
なので弁護士通して連絡するのはどうでしょうか??

• 桜

次の調停が6月で お互い弁護士が入っていなくて調停員だけなんですよね

• 5月12日

弁護士がついていないのであれば、当事者間で話すしかないと思います。

グループラインが来るってことは連絡手段はあるかと思うので。

• 桜

調停中なので 何があるかわからないので連絡は取りたくないんですよね。 でも23時過ぎ ピンポン連打 ドアをドンと叩くとなると 行きすぎてるかなと思っています。 

• 5月13日